妄想駄文☆閲覧注意!
プロフィール

しーみあ

Author:しーみあ
19XX年生まれ。
「若い」というカテゴリには分類されなくなってきたお年頃。

好きなもの:

 酒 美味しい食事 漫画 小説 映画 60s~90s洋楽  RPG 

かなりの漫画好き。主に青年誌中心に読み漁っていたけれど、最近プラトニックな少女マンガにハマる。回帰願望か?!

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

LINK

当サイトのバナーです。スキビサイト様に限りリンクフリーです。

MANIACAL☆CANDY ≪SBサイト様≫KOKO 花とゆめサーチ スキビ☆ランキング

このブログをリンクに追加する

 
  そもそも、SBのカップリングで、王道は、やっぱり蓮キョだと思います!

  
  私も、蓮大好きです! 

  尚とキョーコは、男女というより、双子のきょーだいに近い感覚なんじゃないかと。
  尚も、キョーコを家政婦呼ばわりしていたのも、家族に近い感覚でオンナとして見ていなかったから故で・・・。
  一方の蓮は、コーンの伏線もあり、現時点でも想いを自覚しまくりvで、あんだけキョコたんラブな蓮なわけですから。蓮がキョコたんを諦めるエピソードなんて、想像つかない!!
  ・・・・・・本編での行き着く先は、やっぱり尚キョはあり得ないんですよね、どう考えても。
  
  私も、蓮キョでハッピーエンドでまとまるところが見たいし!

  

  でも・・・・。でも、ね。

  尚は、ガキだったんだよぅ。お母さんに甘える感覚で言いたい放題言っちゃってただけなんだよぅ。 チャンスをやってくれよぅ!と思うんですよ・・・。
  
  だからキョーコには、尚のことを男として意識して、復讐云々から離れたところで、尚の気持ちを受け止めた上で、蓮を選んで欲しいんですよね~。
  
  本編、バレンタイン話でそろそろ出てくるかな?とは思いますが、具体的に尚→キョなエピソードが少ないし・・・。私が望む、キョコたんが尚を男として意識するエピを本編で拝めるのは、いったいいつになるやら、ですよ。だって蓮にトキメいてるのですら、恋じゃない!とつっぱねてる始末ですから。






   そんなわけで、妄想させていただいちゃってるわけです(土下座)。
  尚→キョを!!

  
 

蓮キョもいずれ書きたいと思いますが、しばらく、ウチの尚には頑張ってもらいたいと思っています!
 どうか、勝手な妄想なので、蓮キョ以外認めん!という方は、放置でお願いします(ぺこり)。
 
// ホーム //
