妄想駄文☆閲覧注意!
プロフィール

しーみあ

Author:しーみあ
19XX年生まれ。
「若い」というカテゴリには分類されなくなってきたお年頃。

好きなもの:

 酒 美味しい食事 漫画 小説 映画 60s~90s洋楽  RPG 

かなりの漫画好き。主に青年誌中心に読み漁っていたけれど、最近プラトニックな少女マンガにハマる。回帰願望か?!

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

LINK

当サイトのバナーです。スキビサイト様に限りリンクフリーです。

MANIACAL☆CANDY ≪SBサイト様≫KOKO 花とゆめサーチ スキビ☆ランキング

このブログをリンクに追加する

 いやあー。花ゆめ本誌!萌え回でしたねえーーー
 とりあえず立ち読みしちゃったんですが(ォィ  やっぱ買おうかなあーーーー。

 でも、でもねっ!!

 私のこの齢で!!花ゆめ買うって、
 ちょーーーーっと、っていうかカナーーーーリ!抵抗があるのよぅーーー。

 立ち読み平気なんだけどNE☆(爆

 ああ、まるでエロ本買うのを躊躇する少年の気分(笑)


 では以下、拍手お礼!

 お名前ない方も、拍手ありがとうございます!!!
 ことりん様> 少しでもことりん様の書く尚キョに近づけるよう、頑張る所存ですっ!今後は尚×キョもやってみたいです^^

 あおい様> 訪問&カキコ、ありがとうございます!原作では尚はまだ素直にキョーコに想いをぶつけていないので・・・・偽者にならんようさじ加減しないと、ってなところですね。蓮はもu夜の帝王もヘタ蓮も出てるんで、まんま参考になるんですけどね(笑)


 コメントいただけると、本当、調子にのれちゃいますねvv
 駄文アップスピード早くなる、かも???ww

 皆様、暖かいお言葉ありがとうございます!
 
<< 素敵サイト様をリンク! // ホーム // AISURU KIMOTI 10 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maniacalcandy.blog40.fc2.com/tb.php/22-2a69b36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
