妄想駄文☆閲覧注意!
プロフィール

しーみあ

Author:しーみあ
19XX年生まれ。
「若い」というカテゴリには分類されなくなってきたお年頃。

好きなもの:

 酒 美味しい食事 漫画 小説 映画 60s~90s洋楽  RPG 

かなりの漫画好き。主に青年誌中心に読み漁っていたけれど、最近プラトニックな少女マンガにハマる。回帰願望か?!

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

LINK

当サイトのバナーです。スキビサイト様に限りリンクフリーです。

MANIACAL☆CANDY ≪SBサイト様≫KOKO 花とゆめサーチ スキビ☆ランキング

このブログをリンクに追加する

 スキビゲーム。
 家族の目をかいくぐり、ちょいちょい進めつつ・・・
 現在、尚編グッドエンド・蓮編グッドエンドとノーマルエンドをクリア。

 最初に迷わず尚編を選択したのは内緒♪

 以下、激しくネタバレ満載なのでOKという方のみドーゾ。
 まず、大まかな感想。



 意味のあまり感じられないやり取りが多い。
 そのため、長く感じる・・・



 です・・・ハイ。仕方ないよね、正直な感想だもん。


 最初は、ゆっくり味わってましたよ。声優さんの美声も聞きたいので。でもなあ・・・なんか中身のあまりないやり取りが多いから飽きるっていうか・・・。一日30分くらいずつしか進めなかったので、そう感じたのかもしれません。15分に一回は萌えなやり取りを出して欲しいですねえ。
 せっかく西友さんのフルボイス満載なんだから!もっと有効に萌え台詞を!って感じです(笑)
 

 2週目以降はある程度スキップできるので、そこまで苦じゃないんですけどね。

 第二弾あるなら、そこんとこお願いしたいです。



 尚編。

 尚の上半身裸とかw一緒の部屋で寝るとかw萌えシーンはそれなりにありましたが。後にやった蓮編グッドエンドを見ると・・・残念。萌え度は負けちゃったNE☆って感じです。尚がやっぱりそこまで甘甘を出せない分、レイノでカバーってなところでしょうか。


蓮編。

 いやあー なかなかの甘甘っぷりでしたねー。KISSシーンが拝めるとは!!その他、言葉の端端に、蓮キョスキーたちが妄想し続けていた理想の台詞が散りばめられていて!満足ですわ~。
 ただ!欲を言うなら。グッドエンドの甘甘状態を、ゲーム中の「標準萌え度」にしてほしいです。今回のゲームが、恋愛だけじゃなく、キョーコの女優としての成長も焦点に描かれていたので仕方ないのでしょうが、今度は完全なる「恋愛シュミレーション」にして、キスまでの過程の描写に重視を置くとか、そんな感じが理想ですね。尚編でも言えることですがw



 とまあ、こんなところです。

 たぶん、いずれゲームの話から派生したSSなんか書いちゃいそうですw
 ネタバレになるので歯がゆいんですけどねー・・・。

 
 
スポンサーサイト
<< AISURU KIMOTI 11 // ホーム // 更新遅めになります。 >>
おかえりなさい
ゲーム進んでますか?
そうですよね!尚にももっと恋愛要素が欲しかった。。。

だからその分しーみあ様の所で補給よろしくお願いします。
↑他力本願なわ・た・し(笑

例のバトンは後でメールお送りしますね!

お忙しそうですが7月になったら幾分よくなるのかな?
出来たらいっぱい遊んでくださいね★
CHATとか(笑
尚キョ話に飢えてるので///是非に。

それでは夜にはメール送れるかと・・・
その時に。
[2009/06/15 Mon] URL // めぐ #eMkLRZRc [ 編集 ]
Re: おかえりなさい
ゲームは、蓮と尚のグッドエンドを見たら、一気に気力低下に(笑)モー子さんごめんなさいって感じです。PS2って我が家の場合すぐ出来ない状況にあるので余計に。PSPあたりで出してほしかったなぁという感じです。寝る前に布団にもぐりながらちょこっと、っていう感じで。
[2009/06/27 Sat] URL // しーみあ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maniacalcandy.blog40.fc2.com/tb.php/27-f78ab032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
