妄想駄文☆閲覧注意!
プロフィール

しーみあ

Author:しーみあ
19XX年生まれ。
「若い」というカテゴリには分類されなくなってきたお年頃。

好きなもの:

 酒 美味しい食事 漫画 小説 映画 60s~90s洋楽  RPG 

かなりの漫画好き。主に青年誌中心に読み漁っていたけれど、最近プラトニックな少女マンガにハマる。回帰願望か?!

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

LINK

当サイトのバナーです。スキビサイト様に限りリンクフリーです。

MANIACAL☆CANDY ≪SBサイト様≫KOKO 花とゆめサーチ スキビ☆ランキング

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




いつも一緒にいた。
ぶっきらぼうで、素直じゃなくて。
でも、私が一番辛いときは、なぜか決まって傍にいた。
昔から、私の『ギリギリ』を察知するのが、うまいのよね、アンタって。


そう、今、この時のように。


あの頃は、私の隣にずっといてくれるのは、ショータローだと信じて疑わなかった。
でも、今は・・・・私の隣に居るべき人は、敦賀さん。私が、それを望んだ。

 

 なのに、なぜ?
  
やっぱり、昔みたいに、こうしているのは────────



  



 あのあと、ショータローは、何事もなかったかのように「じゃ、時間だから行くわ」と控え室を去っていった。
 私も次の仕事が入っていたので、会場を後に、次の仕事場であるテレビ局へ。
 最近増えたバラエティー番組の収録。
 正直、こんなときに明るい笑顔で受け答えするのはツライ。
 特に、敦賀さん関連の質問は。

 「ほんっっとーーーーに羨ましいわー。あの敦賀さんと結婚だなんてー」
 「敦賀さんって普段どんな感じなんですか?」
 「デートはどこへ?」
 「いつもはなんて呼び合ってるの?」

 番宣もそこそこに、話題のほとんどは敦賀さんとのこと。
 でもそうなると、うまい答えが出ない。
 
 普段どんな感じ?うーん・・・最近はかなりの高確率で夜の帝王が降臨なさるけれど・・・そしてそれがものすっっごく苦手で逃げまくってるのよね・・・・って、そんなこと言えないし。
 デート・・・は私が敦賀さんのお宅におじゃまするくらいで。それも最近の忙しさであまり行けないし。
 いつもの呼び方は・・・「敦賀さん」「最上さん」よね。付き合う前と変わっていない。敦賀さんは「蓮って呼んでいいんだよ」って言うけれど、恐れ多くてそんなこと呼べやしない!敦賀さんも「最上さんのこと・・・名前で呼びたいけど、抑えがきかなくなりそうだから・・・・・・ゴニョゴニョ」とか良くわからないことを言って、結局まだ「最上さん」なのよね。婚約発表までした仲なのに、なんだか変・・・・よね。未だに先輩後輩の関係が抜けていない状態っていうか・・・。

 
 つい先ほどの収録を思い出しながら、楽屋へ向かう廊下の途中で深くため息をつく。
 そう、何が苦手って・・・・色々聞かれても、私だってそんなに敦賀さんのこと、知らないから、答えようがない場合が多いこと。お互い仕事が忙しくすれ違いが多くて。恋人同士しか知らないようなことって、私と敦賀さんの間には、あまりないような気がする。

 これがショータローなら・・・・腐るほどあるんだけれど。
 一般のファンが知らないような、トップシークレット。
 笑い上戸でプリン好きで単純バカでオレ様でナルシストで・・・・・・・・・。

 

 ・・・・・・・・って私!!!なに考えてるのよ!!!
 
 さっきのアレで、ちょっと調子狂ってるのよね、きっと。

 バシバシ!と両手で自分の頬をビンタする。
 

 ああ、なんか調子狂うわ!早く帰って、敦賀さんにもう一度電話してみよう!
 昨日から、電話をかけているけどすれ違いで、ちゃんと話ができてなかった。
 ついさっきもかけてみたけれど、出たのは留守番電話サービスの無機質な声。

 






早く敦賀セラピーを受けないと、私、なんかおかしいわ。






・・・・・・アイツのせいで。











すみませんー 皆様ご無沙汰してました!
ちょっと7月、予想外のことが色々起こり、6月に引き続き忙しくなってしまいました!!

本誌感想とかも色々書きたいのに・・・

とりあえずいろいろがんばります。
スポンサーサイト
<< SHINJIRU KIMOTI 5 // ホーム // AISURU KIMOTI 12 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maniacalcandy.blog40.fc2.com/tb.php/33-8ba54ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。