妄想駄文☆閲覧注意!
プロフィール

しーみあ

Author:しーみあ
19XX年生まれ。
「若い」というカテゴリには分類されなくなってきたお年頃。

好きなもの:

 酒 美味しい食事 漫画 小説 映画 60s~90s洋楽  RPG 

かなりの漫画好き。主に青年誌中心に読み漁っていたけれど、最近プラトニックな少女マンガにハマる。回帰願望か?!

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

LINK

当サイトのバナーです。スキビサイト様に限りリンクフリーです。

MANIACAL☆CANDY ≪SBサイト様≫KOKO 花とゆめサーチ スキビ☆ランキング

このブログをリンクに追加する

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 どく、どく、どく、どく、どく。

 心臓がうるさい。

 キョーコ相手に、なに緊張してんだ、オレ。

 キョーコは、何か変なものでも見たような、不可解な顔をして、オレを見ている。
 手に持ったティースプーンは、紅茶をかき混ぜる途中でストップしているし。

 いや、怯むな、オレ。
 ここまでの反応は予想どーりじゃねーか。

 せっかく、このシチュエーションまでこぎつけたんだ。

 今、もう一歩進んどかねーと、今度はいつ機会があるかわかんねーぞ。

 オレがキョーコに近づこうとすると、いつもさりげなく邪魔をする「あのヤロー」が、絶対にキョーコの傍にいない時間帯で、かつオレの空き時間が重なるこのタイミングを調べ上げるのに、どれだけ苦労したことか!
 奴は売れっ子俳優だから、色々なテレビ局やスタジオで仕事をする。俺も業界では顔が広いから、各々のプロデューサーやスタッフから、奴の仕事のある日程を聞き出し・・・。ジグソーパズルのように埋め合わせて、調べたわけだが・・・・。
 俺が驚いたのは、奴の行動パターン。仕事と仕事の合間、1時間、いや30分でも時間が空けば、キョーコの近くにいる。距離的に不可能な場合は、キョーコに電話がかかってきている。最早ストーカーの域だ。
 オレと話をしている間に電話が鳴れば、キョーコは当然のように電話に出るし、話どころじゃなくなるから。奴が絶対に電話ができない、生放送の収録中というこの時間帯を、ようやく掴んだわけだ。

 幸いにして、キョーコはまだ、奴の気持ちに気づいていない。
 だが、2,3年前より、奴の行動は、より「しつこく」「直接的に」なっているのがわかる。さすがのキョーコも、意識しだすのも時間の問題だろう。

 抱かれたい芸能人ランキング1位の座なんて、どーでもいい。くれてやるよ、アンタに。

 でも、コイツだけは、オレのもんだから。
 黙って持ってかれるわけにはいかねーんだよ!!!


 

 「・・・・・そんなこと言えた義理じゃないってこと、わかってるんだ?アンタも多少は成長したようね」

 オレの、言葉の裏にある真意を見透かした上で、それ誤魔化すように、キョーコは悪態をつきながら言った。
 だが、オレだってダテに、オマエのおさななじみを長年やってたわけじゃねーんだぜ。

 ほら、ティースプーンを置く手がわずかに震えてる。
 動揺している証拠、だな。

 



 「オレ、さ」





 
                   まっすぐ、キョーコの瞳の奥を暴くように。






  「今まで、好きなよーに生きてきて、後悔なんてしねー主義だったけど」






                    視線は外さない。外させない。






 「いまは、ひとつだけ、あるんだ。後悔してること」






                      伝えるんだ。この想い。
 





 「お前を手放したこと」






                       どうか届いてほしい。






 「今は本気で後悔してる」





 
                     オレが閉ざしてしまった心の扉だけど






 「お前が必要だって、マジ身にしみた」




 
                何年かかっても、元のオマエを取り戻してやりたい。







 「やりなおせないか」






                  お願いだ、キョーコ。もう一度チャンスをくれ!!!





 













「おまえのことが、好きだって、気付いたんだ・・・・・」






スポンサーサイト
<< 尚キョを書く言い訳(汗) // ホーム // サイト開設~4・30までのお礼です♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maniacalcandy.blog40.fc2.com/tb.php/6-cd7003f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。