妄想駄文☆閲覧注意!
プロフィール

しーみあ

Author:しーみあ
19XX年生まれ。
「若い」というカテゴリには分類されなくなってきたお年頃。

好きなもの:

 酒 美味しい食事 漫画 小説 映画 60s~90s洋楽  RPG 

かなりの漫画好き。主に青年誌中心に読み漁っていたけれど、最近プラトニックな少女マンガにハマる。回帰願望か?!

カテゴリ
最新記事
FC2カウンター

最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QRコード

LINK

当サイトのバナーです。スキビサイト様に限りリンクフリーです。

MANIACAL☆CANDY ≪SBサイト様≫KOKO 花とゆめサーチ スキビ☆ランキング

このブログをリンクに追加する


 えっと、このFC2ブログにぜんっぜん慣れてなくて・・・。

 ブログ拍手のことなんですが。

 基本、お名前を入れてコメントくださった方は、ブログ上の拍手お礼にて、コメントに対するお礼を述べさせていただきます。

 なので、

 ・おめーに拍手なんてしちまったことを公表されちゃ困るんだよ!!

 という方や、

 ・ヒトコト言いたいけれど、名乗りたくねー

 っていう方は、名前は記入しないでください!

 要するに、名前入れてくれたら原則ブログ上でお返事しますね!ってことです。
 

 拍手送るときに「公開」「非公開」を選べるんですが、それは拍手お礼の可否とは捉えておりません。(っていうか最近コイツの存在を知った(汗))

 
 すでに拍手くださった方スミマセン。
 もし、「意に反して・・・」ということがありましたら、心よりお詫びいたします。
 ご連絡いただければ、該当部分の削除もいたします。

 そんなわけで、二次創作歴もサイト運営も何もかもド素人な私めですが、お見捨てにならず、お付き合いいただければ幸いです。
<< AISURU KIMOTI 6 // ホーム // AISURU  KIMOTI 5 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://maniacalcandy.blog40.fc2.com/tb.php/9-24f1d021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
